年末年始の休業・配送スケジュールについて
平素は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。年末年始の休業のご連絡および、配送スケジュールが通常の納期と異なりますので下記よりご確認くださいますようお願い申し上げます。
当店の冬期休業日について
下記日程につきましては冬期休業日とさせていただきます。
12月26日(土)から1月3日(日)
(12月28日(月)については、発送メール等のみ業務)
上記期間中にメールにてお問合せいただきました内容については、1月4日(月)より順次ご返信させていただきます。
配送スケジュールについて
12月23日(祝日水曜日)以降のご注文に関しては、メーカーや出荷元の年末年始休業にともない今年中の発送に間に合わない商品がございます。 おおよその商品が下記のような配送スケジュールとなりますのでご確認くださいませ。
12月23日(水)までのご注文・・・・・・年内発送予定
12月24日(木)から12月27日(日)のご注文・・・1月8日(金)までに発送予定
12月28日(月)から1月3日(火)のご注文・・・・1月5日(火)から1月12日(火)の発送予定
1月4日(月)から1月5日(火)のご注文・・・・1月6日(水)から1月12日(火)の発送予定
◆ご注意点
※商品が欠品中の場合、また受注生産品の記載のある商品は上記スケジュールに当てはまりません。
※銀行振込をご選択のお客様は、ご注文が上記日程内の場合でも当店で入金確認が出来ていない場合はあてはまりません。
※配送日指定をご希望のお客様で、ご希望にそえない場合はご連絡させていただきます。
※一部、上記より前後する商品もございます。目安としてご覧ください。
なお、年末年始の業務・配送スケジュールについては可能な限りご対応させていただきますが、お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。