ゴールデンウィーク前後の納期・休業日のお知らせ
平素は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。ゴールデンウィークに伴い、配送スケジュールが通常の納期と異なります場合、および休業日につきまして、下記よりご確認くださいますようお願い申し上げます。
ゴールデンウィーク期間の休業日について
下記日程につきましては休業日とさせていただきます。
4月29日(金)から5月1日(日) および 5月3日(火)から5月5日(木)
※カレンダーの暦通りとなります。
上記期間中にメールにてお問合せいただきました内容については、翌営業日に順次ご返信させていただきます。
配送スケジュールについて
(5月2日 17時00分更新)
5月2日(月)午後以降のご注文に関しては、メーカーや出荷元のGW休業に伴い、お届けが通常より遅れる商品がございます。
欠品中の商品を除き、下記の配送スケジュールとなりますのでご確認くださいませ。
◆ご注意点
※当店にて在庫確認後、万が一商品が欠品中の場合、また受注生産品の記載のある商品は上記スケジュールに
当てはまらない場合があります。
※銀行振込をご選択のお客様で、お振込みのタイミングによっては上記に当てはまらない場合があります。
※後払い決済をご選択のお客様で、ご利用前の事前審査の結果によっては上記に当てはまらない場合があります。
※詳しくは、ご注文の翌営業日にお送りするメールにて、出荷予定や納期についてのご連絡をさせていただきます。
ゴールデンウィーク前後の業務・配送スケジュールについては可能な限りご対応させていただきますが、お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。