年末年始の納期・休業日のお知らせ
平素は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。年末年始休業日のご連絡および、配送スケジュールが通常の納期と異なる場合がございますので下記よりご確認くださいますようお願い申し上げます。
当店の年末年始休業日について
下記日程につきましては休業日とさせていただきます。
12月29日(木)から1月3日(火)
上記期間中にご注文頂きましたお客様への納期のご連絡、およびメールにてお問合せいただきました内容については、1月4日(水)より順次ご連絡させていただきます。
配送スケジュールについて
現在のご注文はすべて1/4(水)以降の出荷手配となります。
欠品中の場合を除き、通常の納期と異なる場合がございますので、各商品ページの納期のアイコンをご確認の上、下記の最短出荷日より納期の目安をご確認くださいませ。
◆ご注意点
※当店にて在庫確認後、万が一商品が欠品中の場合は上記に当てはまらない場合がございます。
※銀行振込をご選択のお客様で、お振込みのタイミングによっては上記に当てはまらない場合がございます。
※後払い決済をご選択のお客様で、ご利用前の事前審査の結果によっては上記に当てはまらない場合がございます。
※詳しくは、ご注文の翌営業日にお送りするメールにて、出荷予定や納期についてのご連絡をさせていただきます。
年末年始休業前後の業務・配送スケジュールについては可能な限りご対応させていただきますが、万が一、ご希望にそえない場合は何卒ご了承くださいませ。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。