夏季休業前後の納期・休業日のお知らせ
平素は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。夏季休業に伴い、通常と異なる配送体制、および休業日につきまして、下記よりご確認くださいますようお願い申し上げます。
夏季休業について
下記日程につきましては休業日とさせていただきます。
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★当店の夏季休業日程★
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8/11(土) から 8/15(水)
上記期間中にご注文頂きました商品の納期、およびお問い合わせのご回答につきましては、
翌営業日となります8/16(木)に順次メールにてご連絡させていただきます。
配送スケジュールについて
なお、商品の発送につきましては各商品ページへ出荷までの目安(翌営業日出荷・2営業日後出荷など)がございますが、
出荷元メーカーの都合により、連休前の8/10(金)、および連休後の8/16(木)、8/17(金)は通常の出荷が行えない商品がございます。
該当する商品をご注文のお客様は、8/20(月)以降の発送予定となりますが、
詳細な納期につきましては、ご注文の翌営業日に当店よりールにてご連絡させて頂きます。
◆ご注意点
※当店にて在庫確認後、万が一商品が欠品中の場合、また受注生産品の記載のある商品は納期にお時間を頂戴する場合がございます。
※銀行振込をご選択のお客様は、お振込み確認後に商品の手配(必要日数後に出荷)となります。
※後払い決済をご選択のお客様は、ご利用前の事前審査の結果によっては出荷までにお時間を頂戴する場合がございます。
夏季休業前後の業務・配送スケジュールについては可能な限りご対応させていただきますが、お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。