ゴールデンウィーク前後の納期・休業日のお知らせ
平素は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。ゴールデンウィークに伴い、休業日のご連絡および、一部商品の配送スケジュール変更につきまして、下記よりご確認くださいますようお願い申し上げます。
ゴールデンウィーク期間の休業日について
下記日程につきましては休業日とさせていただきます。
=========================
★当店のGW休暇日程★
=========================
5/3(土) から 5/6(祝火)
休業期間中のご注文および、メールでのお問合せについては、翌営業日に順次ご連絡させていただきます。
配送スケジュールについて
現在のご注文は5/7(水)にメールにて納期をご連絡させて頂き、順次出荷の手配とさせていただきます。
(平成26年5月2日 PM14時更新)
最短納期をご希望の場合、出荷までのお日にちにつきましては各商品ページへ記載の出荷日数の目安を元に発送予定です。
◆ご注意点
※当店にて在庫確認後、万が一商品が欠品中の場合、また受注生産品の記載のある商品は納期にお時間を頂戴する場合がございます。
※銀行振込をご選択のお客様は、お振込み確認後に商品の手配(必要日数後に出荷)となります。
※後払い決済をご選択のお客様は、ご利用前の事前審査の結果によっては出荷までにお日にちを頂戴する場合がございます。
ゴールデンウィーク前後の業務・配送スケジュールについては可能な限りご対応させていただきますが、お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。