2018年 夏期休業前後の納期・休業日のお知らせ
平素は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。夏期休業に伴う休業日、および一部通常と異なる配送体制につきまして、以下をご確認くださいますようお願い申し上げます。
上記の通り、8/11(祝金)から8/15(水)の5日間は夏期休業となりますので、期間中に頂きましたご注文については翌営業日8/16(木)に順次メールにてご連絡させていただきます。
配送スケジュールについて
各商品ページへ記載の納期の目安アイコン、【翌営業日出荷】、【2営業日出荷】、【4営業日出荷】などをご確認下さい。
⇒原則、土日祝と休業日を除いてカウントした日程で発送の手配となります。
★現在のご注文はすべて夏期休業明け以降の発送手配となります。
※商品や出荷元によっては夏期休業前後は通常の納期より発送にお日にちがかかる場合がございます。
※また、輸送日程についても交通事情や配送の混雑などで通常より遅れが生じる可能性もございます。
★一部商品で、通常の営業日通りの発送手配に該当しない場合がございます。
お盆期間中のお届けについて
お盆期間中8/11(祝土)から8/16(木)頃のお届け希望・お届け予定となる場合、配送便の混雑や都合により遅れが生じる可能性がございます。あらかじめご了承下さい。
◆他ご注意点
※当店にて在庫確認後、万が一商品が欠品中の場合、また受注生産品の記載のある商品はお届けまでに日数を頂戴する場合がございます。
※銀行振込、コンビニ先払い決済をご選択のお客様は、お振込み確認後に商品の手配(必要日数後に出荷)となります。
夏期休業前後の業務・配送スケジュールについては可能な限りご対応させていただきますが、お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。